So-net無料ブログ作成
検索選択

あきれた学校(ジャガイモ食べて食中毒~江戸川区) [その他色々・思いつくままに]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060720-00000513-yom-soci

↑ヤフーのニュースなんですが、ちょっとあきれました。というのは、ジャガイモの芽に毒があるというのは、おらは確か学校の調理実習でも教えてもらったし、親からも聞いた記憶があり、個人的には常識に近いものだと認識しているが、今回のこの記事をよんだところ、少なくとも複数の先生がいただろうがなぜこんな初歩的な食中毒になってしまったのか個人的には理解しがたいです。

おっ、9時になる。会社に行かなきゃ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0