So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の速報 [お出掛け話]

今回は、茨城方面を徘徊して来ました。まずは、かなり久しぶりに百里基地へ爆音浴と寄って見ると・・・

アメちゃんとの共同訓練ウイークの様で、米軍機が来ていました。オマケにギャラリーもタクサン・・・
そのまま張り付つくかな?、と思ったのですが、明日のネタ仕込みのために一度転進。行った先はちょっと北の那珂湊。

ついでに?、ちょっと「乗り鉄」をして来ました~。

詳細は、追って又・・・旬な?ネタなので、「鉄」系の方が先かな?って感じです~。

それではー。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0