So-net無料ブログ作成
検索選択

いま、北海道が何か変・・・ [その他色々・思いつくままに]

北海道で起こった「置き去り事件」、懸命の捜索にも関わらず未だに手掛かりも無いとの事。

追記、本日(3日)無事に発見されたとの事。よかったよかった・・・

まったく手掛かりが見つからないと言うのも、傍観者的目線でも何か変。
Yフーの記事コメント欄で書かれている様に、熊に襲われたとしてもこれだけ捜索すれば衣類の切れ端とか見つかりそうな感じだし、そのような痕跡も発見出来ないのであれば、もう一つのYフーコメント説?な、別の話の方もあったりするのかな~?と思うひまねねです。

捜索に当たっている警察・消防・他地元の皆様および陸自の方々、ご苦労様です。
とは言え、北海道の陸上自衛隊も今身内の別件捜索の真っ最中だったりでしっちゃかめっちゃかなのかも・・・

陸自の「事件」って、置き去り事件のちょっと前に発生しましたが、丁度サミットの時期に重なったせいなのか?あまり大きな報道はされて無いみたいなのでありますが、これって結構ヤバイ事案・・・
今まで積み重ね好感度も上がってきた「国民の自衛隊」像が粉々になる位の出来事かと思います。精査詳報を待っております。

もう今時、「反戦自衛官」なんていないとは思いますが・・・

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。