So-net無料ブログ作成
検索選択

大丈夫か?文化放送~その2 [その他色々・思いつくままに]

前々記事で、AMラジオ文化放送のHP番組表が古いままだと書いたのですが、その後件の番組表や文化放送HPを覗いていると何となく原因が判明しました。
いつも、PCのブックマークに入れてあるリンクで見ていたのですが、何となく普通に「文化放送」で検索してから文化放送のHPに行って見ると・・・あらっ?なんか違う。

トップに番組表が無い新バージョンに変わっていました。番組表を見てみると、こちらも新バージョンに。

我が家のPCのブックマークで飛んでたのは、こちら。

こちらのアドレスを見てみると・・・トップページをブックマークしたつもりだったのですが、ブックマークした時位の日付け入りな番組表へのリンクになっていました。

どうやらこの辺が原因で、おいらが最近いつ見ても番組表が古いままだった様なのですが、番組HPへのリンクやラジコへのリンクは中途半端に生きているので気が付きませんでした・・・
それにしても未だにこの古い番組表が残っていて、尚且つ閲覧出来てしまうと言う所もちょっと変。

大丈夫か?文化放送。

いつまで見れるか解りませんが、この古い番組表へのリンクも張っておきます・・・「こちら」

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

green_blue_sky

いつまでも見れる古い番組表(^_^;)
削除していないですね・・・
by green_blue_sky (2016-10-11 15:54) 

ひまねね

green_blue_skyさまへ、
個人の開設したHPなんかでは、検索していると本体から切り離されて放置?されたページに辿り着いたりする事もたまにありますが、文化放送辺りのメジャーな所ではちょっとシステム管理が疎かかな?と言った感が多々。

別に株主とか経営に関わっていると言う事も無いので、まぁ、生暖かく見守って行きますです、ハイ。
by ひまねね (2016-10-11 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。